« 【千葉】新着図書を受入れました | トップページ | 医中誌Webバージョンアップ情報のご案内 »

メディカルオンラインのPDFがダウンロード可能になりました

この度、メディカルオンラインのフリーアクセスプランを契約しました。
メディカルオンラインの文献について、従来は図書館を通してのPDF提供とさせていただいておりましたが、今後は自由にPDFをダウンロードいただけます。

医中誌Webの検索結果にも、PDFがある場合にはメディカルオンラインのリンクが表示されるため、今回の契約により、ますます国内文献へのアクセスが便利になります。

3月10日よりお使いいただけるようになっております。
どうぞご活用ください。

|
|

« 【千葉】新着図書を受入れました | トップページ | 医中誌Webバージョンアップ情報のご案内 »

ニュース」カテゴリの記事